★皆様はじめまして
カテゴリー: 社員日記

皆様 はじめまして。こんにちは。

4月に入社致しました、大宮営業所の児玉です。

前職では人材派遣業界で内勤事務をしておりました。

営業は未経験ですが、事務、営業共に経験を積みたいと思い入社致しました。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。
地元は都内ですが、以前から自然豊かな所が好きで頻繁にサイクリングで都内→埼玉迄走っておりました。
目的地を決めない時もありますが、何も考えずに、リフレッシュできます。(^_-)-☆
ただし帰りは憂鬱になります(-_-;)

小さい頃に毎年新潟の祖母の家に遊びに行っており、
その影響もあると思います。

休日は自宅近くのカフェに行ったり、90年代J-POPの音楽聴いて癒されています。
おすすめはGLAY・スピッツ・ドリカムです!
他にもありますが、次回お話させてください(^^)/

皆様も機会があれば聴いてみてください(^^♪

5月になり暖かくなりましたね☀
まだ寒暖差はありますが、体調には皆様お気をつけてください。